03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
安全な食材で有名なおいしっくすのチーズケーキ おいしいよ!
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
グリコネットショップの最新情報
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
サントリー健康食品オンラインショップ
サントリー健康食品オンラインショップ
キリン ヤクルト ネクストステージの健康食品は
キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ  
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました | top | はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました
ruru-meeさんの受信箱のフィードが更新されました

■ベッドから1500M☆ちゃぽすの日記(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/chapos/20081009
●ささやかすぎる喜び 日々の事, 食事 | 01:32 今日はとても空が青くて、車で走るの気持ちよかったですよ。 隣町までお茶をしに行ったんですの。 隣町の喫茶店までベッドから直線距離で約6.5Km。 コレ、喜びその1。 喫茶店のメニューを見てると、手書きで 【フレッシ
ュジュース<ぼりたて】 と、あるではないですか!! ・・・ぼりたて? この店フレッシュジュース注文するとぼったくるんか!!!???? ビックリして、メニューをよ〜く見たら 【フレッシュジュースしぼりたて】 でした・・・。 一緒にお茶をしてたYさんに「これさぁ・・
・」と話す

■いいたいけどいけないこと(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/honey-jam/20081009
わがままさん 19:37 あんかけチャーハンのレシピ それくらいは 自分で調べようよ〜 調べちゃう私も悪いんだろうけど 疑心暗鬼は ずっと心に棲んで居るみたい

■猫姫のアンニュイ日記(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/hiromincle/20081009
いつからか、旦那の帰りが遅いのを理由に料理をしなくなってしまった。一緒に食べれないから作る気がしなかったのだ。先に作った料理を一人で食べてるのってすっごい寂しいって思った時があって、それからなんとなくやらなくなってしまった。それにギャラリー勤めが始まった
事も重なり、ギャラリーに行く日は私は帰りにほぼ100%スープストップ(レギュラーカップ)でご飯を食べて帰ってきてしまうし、旦那は遅い時間におかずやらカップ麺などを買ってきて食べる、という風になってしまった。 なんか最近身体の調子が悪いなー、イライラするなー、


■点茶(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/vanila09/20081009
長野まゆみ「カルトローレ」 読書 | 18:32 カルトローレ 作者: 長野まゆみ 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2008/04 メディア: 単行本 「すごいね・・・」 「ファンタジー・幻想文学好き必見! あらすじの説明は難しすぎて、こちらの力量だと、紹介するだけ野暮というもの
だけど、もともと長野まゆみの文章は超一流。で、今まで読んだ小説が、世界観自体がこじんまりしたものしか読んでなかったので誤解していた感がある。自分的に」 「で、この小説は、世界観がブレないね」 「ものすごく骨太でデラックスな?世界観です。クリエイター妄想炸裂
。でそこ

■Scott’s scribble - 雑記。 (はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/ymScott/20081009
こんにゃくゼリー 社会, 時事, 食・レシピ | 18:37 こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止も マンナンライフ 野田担当相は、ゼリーの形状について、のどに詰まらせないようなものに変えることも要請。同社側は将来的に、事故のあったミニカップタイプの製造を中止する考
えを示したという。 結局何が悪いんだろう。ミニカップ型が全部悪いという結論で良いの? 蒟蒻畑のミニカップがハート型なのは喉に詰まった時にも気道が確保できるようにという工夫だったとおぼろげに記憶してるけど、それでも凍らせて食って詰まらせたという理由でフルボッ
コという

■ひまじんひまんじ日記(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/AOI-SHINGO/20081009
買い物 17:15 四条の方まで買い物してきた。 ハンジローでリメイクパーカーを買い、minaのユニクロでジーンズ2本とボクサーパンツとスーツ用のブラウス。 ジーンズは2本ともテーパードスキニーなんだけど少し裾を上げすぎたかも… グレーとユーズドウォッシュの二色で、グ
レーの方は若干きつめ。 ユーズドの方は生地が柔らかめでおそらく伸びやすいタイプ。 最初から色落ち加工してあるやつは気兼ねなく洗濯できるから良いよね。 試着のときに裾にピン打ってくれた店員さんがクリス松村に似ていた。 ちょっと髪が薄くて細身でおしゃれで。外見だ
けならか

■鳴り高し鳴りやまむ(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/aully/20081009
■[ランチ]うどん大好き 17:27 最近駅の讃岐うどん屋さんで大根おろしののった生醤油うどんを食べて以来、うどん病にかかった。すなわちうどん食べたいよ病。うどんうまい。 でもあの生醤油ってやつはどうやって作るのかね?あと釜玉が大好きなのだけど、あれはどうしてあん
なにうまいのか。 多分私の愛するはてなダイアリーなら私がつぶやいただけで答えを教えてくれるはず。でなきゃ誰かキーワード編集でレシピうp!

■sunflower華甲の日記(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/sunflower23/20081009
■[食] 珍しい食材 17:17 皮をむいた状態 これは何でしょう? 何度か美味しそうなレシピに載っていたこの食材、 なかなか手に入りにくいそうだ。 ある時、銀座で妹達夫妻と食事した時、メニューにあったのでオーダー。 ちょっとエリンギのような、筍のような、アスパラ
のような・・・・。 数日前、時々ネットで取り寄せるオイシックスのサイトで発見。 しかしオイシックス倶楽部会員限定とある。 私は、事情により定期便は好まない。 会員ではないので 悔しいけれど買えない。 会員様のみと言う商品が多いのでちょっと不便を感じることも


■ワカーコの日記(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/jeune100/20081009
■[ご飯]ホットケイキMIX テレビでホットケーキミックスを使ったレシピを やっていて、肉まんが作れるってんで 作ってみました。 具は、チャーシューがなかったので 昨日の肉じゃがの残りを入れてみました。 出来栄えは、、 ホットケーキミックスが思ったよりも 甘く感じま
したが、そこそこおいしかったように 思います。 簡単であっという間にできるからいつでも 作れそうです。 ホットケーキミックスで、どうやら蒸しパンや カレーパンも作れるみたいなので 今度作ってみたいと思います。 ホットケーキミックスはすごいな。 魔法の粉だなー。 お
むすが

■あしぶみ日和(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/mameyacco/20081009
■[日常]ぶつぶつと 15:00 ジャンキーなもの食べた(過食した)あとって身体が清いものを欲してる気がするなー。 脳みそにジャンキー欲が残ってても、青菜のお浸しとか食べてみると凄く美味しくて脳みそが喜ぶ。 今まさにアタシの脳みそは、悪魔と天使が闘ってる状態。 一般
的にジャンクフードは「悪」とされるから「悪魔」としたけど、全く排除する必要もないし我慢はかえって危険。(アタシの場合) 「白か黒」「0か100」な極端な性格なので、どちらかに偏りがちだけど、中間が一番。(まぁ、それが難しいんだけども) 現にジャンキー三昧後の今
、身体が

■sinoppi現る(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/sinoppi/20081009
これが本当のブログ紹介です。 14:00 4・マニュアルを実践するのに時間がかかるのか? 「濃縮快眠ガイド」をを実践するために必要な条件、時間などを くわしく説明しています。 骨そしょう症の人の食事 骨そしょう症を防ぐためには食事でカルシウムを摂取することももちろ
ん大切です。しかし、カルシウムをいかに摂取したとしても家にとじこもりがちで身体を動かさないような生活をしていると、せっかく摂取したカルシウムは大半が排泄されてしまい、骨に蓄えることができません。 風花心伝は本当に稼げるのか?再現性はあるのか? 風花心伝の内
容を実

■那須の焼き立てパン日記(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/hitomih/20081009
昔から、イチジクは、大好きです。直売所に、小振りだけど一パック300円で、売っていたので、買って食べたけど、あまりにたくさんあるので、ケーキを焼いてみました。人参ケーキのレシピで、人参の代わりに、イチジクを入れました。他に、ナツハゼのジャムも少し入れたの
で、結構甘くて、美味しかったです。

■sweet soul days(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/sister_jasmine/20081009
■[日々]要るもの要らないもの TVとパソコンの前に座る時間を、最近極力短くしようとしています。 理由は簡単。そのまま放っておくと長くなっちゃうから。 そうしたら、いろいろ時間が使えるんですねー。 ぱぱっと、ちらかったものを片付けたりとか。 お料理のレシピをノー
トにまとめたりとか。 英語のテキスト開いて問題解いたりとか。 ゴルフクラブ握る練習したりとか。 手や身体を動かすことが増えたような気がします。 きっとそういう自分の中のブームなんでしょうね。オモロ。

■mamemamejohoの日記(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/mamemamejoho/20081009
おいしい レシピ 12:00 運気を上げる 九 星 占い 運気を上げる九星 占い!! 運気を上げるコツをつかんで、幸運の女神を味方につけよう!! 『示談交渉を勝ち取れ!裏技慰謝料計算!赤鬼の「ザ・慰謝料」』の徹底検証 交通事故敏腕弁護士が使用する地方裁判所支払基準のマジ
ック!について書かれた『示談交渉を勝ち取れ!裏技慰謝料計算! 赤鬼の「ザ・慰謝料」』を紹介します。 やらないとどうなる? 無理なダイエットの危険性を教え、 商材の必要性を伝えています。 「サラリーマン限定 税金0円の勧め」のデメリット マニュアルに書かれている
条件が当

■松本社寺建設のお母さん日記(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/shajimatsu/20081009
■[おいしい話] キュウリの辛子漬け(からしづけ) 昨日のお母さん弁当をご覧になった方からキュウリの漬け方のお問い合わせがありました。簡単でおいしいのでレシピをご紹介します。 ●キュウリ1キロ(中約10本)両はしを少しだけ切っておく●砂糖120g●塩30g●粉辛子大
さじ1 これらを写真のようなチャック付きビニールにすべて入れシャッフルしておくだけ。3日ほどでおいしい漬物になっています。いつまでも色鮮やかで一週間は持ちます。ぜひおすすめ!!

■おやつ新報お知らせ(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20081009
■[月刊おやつ新報]11月からしばらくお休みします 08:44 製菓材料&おやつ頒布会「月刊おやつ新報」を悩んだ末、11月からしばらくの間、お休みすることにしました。 「11月からの申し込みは10月初旬から」と以前、案内させていただき、 待っていただいた方には心からおわび
いたします。申し訳ありません。 ありがたいことにたくさんの人に応援してもらい、かわいがっていただいたのですが、 「おやつを作って、書く」という初志と向き合い、自分の「背骨」を鍛えるべく しばらくレシピの整理や執筆に全力投球します。 ご縁のあった皆さまにはお礼
の言葉も

■まりおんのらんだむと〜く+(はてなダイアリー - 「レシピ」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/mallion/20081009
バナナが〜売ってないないなーい♪ つれづれ 2008-10-07 - 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake バナナレシピが紹介されていたのに便乗して、うんちくかたっちゃいます。 バナナは多年草の1種で、だいたい植えてから10か月ぐらいで収穫ができます。 正確には野菜の一種に分類され
ます。 2000年には108万トンの輸入がありましたが、2007年では97万トンと消費は減少傾向でした。今年はわけのわからない(笑)バナナダイエットのためにどうなるかわかりません。 北緯30度〜南緯30度まで広く適地があり、乾燥にもわりかし強いので、栽培地ではいろいろな料
理用途に使われ

■スレンダートーンエボリューション(正規販売店) | ショップジャパン(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002001004004&RedirectYn=true&GOODS_NO=70749
このWebサイト上の文章、映像、写真など著作物を弊社の了承なく複製、使用することを禁じます。 このページに掲載されている写真は、すべて著作権管理ソフトで保護されております。 無断で転載・加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。

■リンパマッサージ 横浜(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://www.csaikou.com/rinpamassage/
リンパマッサージを横浜で行っているエステとサロンはたくさんあるようです。ビューティースリム横浜店はリンパマッサージに加え人気のエステ・耳つぼ・痩身・ダイエット・美容整体などを扱っています。リフレクソロジー「Body Factory/Jurlique Shop」モザイクモール港北店
はショッピングモールの中にあるサロンでショッピングと一緒に利用できるのがメリットです。メンズエス...

■ランニング 時計(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://www.csaikou.com/running/
ランニング用時計やグッズ、用品を販売している通販といえば、ケンコーコムやアマゾン、楽天市場が有名ではないでしょうか。ランニング用時計は機能の説明や画像で見たデザインで購入するユーザーも多いようで、激安価格で買える通販に人気があるそうです。カシオとセイコー
のデジタル時計が人気で、スポーツメーカーのアシックスやナイキの商品も良く売れているそう...

■下半身太り.com(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://www.ckhfree.com/16kahansin-butori/
下半身太りを解消するエクササイズとは?下半身太りの原因は骨盤や姿勢・O脚などにあると 言われますが、ダイエットに役立つストレッチや漢方について調べていきます。 下半身太り解消のエクササイズ 下半身太りは、これからの季節、どうしても水着などで露出が増える中で、
気になる方が多いのではないかと思います。 最近は健康ブームなのか、男性、女性問わず自身の健...

■骨盤が歪む原因(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://pelvisdiet.stbd.org/cause/
最近「骨盤矯正ダイエット」というダイエットを、良く耳にするようになりました。 骨盤矯正は骨盤を正しい位置に戻すことです。骨盤は何が原因で歪んでしまうのでしょうか。 骨盤が歪む原因 スポンサードリンク 女性にとっていくつになっても「ダイエット」とは、大きな関心
ごとです。「ダイエット」という言葉は、多くの雑誌で掲載されたり、テレビで特集されたり、友...

■加圧ビューティメソッド(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://www.csaikou.com/kaatu/
加圧ビューティメソッドとは、コアリズムや社交ダンスで有名な杉本彩さんが5年前から取り組んでいる加圧トレーニングの一種で、藤原紀香さんや釈由美子さんなども行っていて芸能人のあいだで話題になっています。最近ではテレビや雑誌でも取り上げられ始めて有名になってき
ました。腕や脚の付け根に専用のベルトを装着して血流を制限して行う美容とダイエットに効果...

■ノニ カプセル(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://www.csaikou.com/noni/
ノニカプセルというサプリメントが話題になっています。北斗晶さんが、えがお生活から発売されているノニ濃縮ソフトでダイエットに成功したと口コミで話題になっています。本人の体験談とインタビューがえがお生活のサイトに掲載されていて、北斗晶さんの健康や美容に対する
考えを中心にノニカプセルの効果・効能がわかりやすく語られています。また使用者の体験談や...

■速効!和田式一週間ダイエット (和田要子) 評判 - ダイエット口コミ活用ナビ(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://diet.ds-jp.info/2008/10/post_67.html
速効!和田式一週間ダイエット―なりたい体型に必ずなれる! (王様文庫)★★★★★ 成功中産後太りで、何をやっても落ちないどころか、増え続ける体重。 いろいろなダイエットを試しましたが、これは、できるかも、、と思い 軽い気持で始めてみました。 炭水化物、甘いもの、
大好きだったので、無理ならやめようというぐらいの 軽い気持でしたが、栄養バランスが足りて...

■タベテンの激安通販(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://tabeten.blog87.fc2.com/
タベテンの激安通販サイトです。元パイレーツ・西本はるかもタベテンを推奨!元パイレーツ・浅田好未のブログでも紹介されました。 | HOME | タベテンダイエット(寒天効果) タベテンの寒天・最終加工地−日本・海藻の原産地−南米、地中海付近、東アジア寒天にはミネラルが
豊富に含まれているのにカロリーはゼロ。たくさん食べても太る心配はありません...

■人気のダイエット食品(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://lfgihps.com/detox_diet/
ダイエット食品は、満腹になるまで食べてもカロリーを抑えることができ、リバウンドも防止しやすいです。 こんにゃくやゼリー、雑炊、クッキー、寒天などのダイエット食品が人気があります。 ダイエット食品 雑炊 ダイエット食品にはいろいろな種類があります。ゼリーやこん
にゃく、雑炊、寒天、クッキーなどがありますし、水に溶かしてスープやシェイクにするものや、...

■【友近】ザ・プラン9なだぎ武との早期ゴールインを否定!「結婚?1?2年はないかも」=『DHCダイエットアワード2009』発表会スペシャルモニター(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51135046.html
友近、早期ゴールインを否定 10月8日13時13分配信 スポーツ報知 お笑い芸人の友近(35)が8日、都内で行われた「DHCダイエットアワード2009」の発表会にスペシャルモニターとして出席した。 過去、何度もダイエットに挑戦しては失敗を繰り返してきた友近は、再び減量する
ことになり「セックスシンボルと言われているので(やせたら)ビキニを着ます。雑誌の表紙のオ...


からだの脂肪もスッキリ!・・・成功者続出のダイエット法を公開! / 恋愛の達人が教える丸秘テクニック!!(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://master11.blog94.fc2.com/blog-entry-671.html
絶対やせたい人へのビッグバーンダイエット! 販売:三宅正記分類:ファッション・美容価格: ¥14800 円 (税込) 特典付・数量限定: 商品のおすすめ度: 【商品の詳細】医学的理論に基づき、脂肪の燃焼を追及して開発されたダイエット法!食事をキッチリ摂って、健康的で
キレイにやせる事が目的!ガマンのダイエットは続かない!簡単に実行できる成功者続出の究極...

■リフォーム宮殿(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://www.reform-palace.com/
また、住宅のリフォームと一言で言っても、キッチンやお風呂、トイレなどの水回りなどを部分的にリフォームするような場合もあれば、戸建てを増築するような場合もあるでしょう。 住宅のリフォームでよくある希望としては、今までカーペットだった部屋を、全面的にフローリン
グにしたい、というものもあります。 また、リフォームだけではなく、それに伴ってハウスクリ...

■ダイエット 青色めがね(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://www12.ocn.ne.jp/~dyean/site/beauty/aomegane/
これは、具体的に言うと、青色のめがねをかけておくことによって青色の作用、例えば心が落ち着くなどによって、食事の量を抑えることができるというものです。ドカ食いなどはこの方法を使うとなくなるそうです。一度試してみてください。さて、あこのダイエット方法のほかに
最近では、朝バナナダイエットなどもありますね。これを試して成功したという人はけっこうい...

■妊娠後ダイエットで素敵なママに(はてなブックマーク - タグ「ダイエット」を含む新着エントリー)
http://yreahha.biz/ninshingodaietto/
妊娠後ダイエットは、通常のダイエットと違って母乳を赤ちゃんにあげながら行なうダイエットですから、そのことを忘れてはなりません。通常のダイエット運動法は、産後の体には負担が大きいですし、むやみな食事制限は母乳の出に影響が出てしまいます。妊娠後ダイエットで赤
ちゃんの育ちを悪くしてしまうようでは、本末転倒ですよね。母乳をあげていると自然にやせる...

■Psychic Brotherhood - サイキック青年団フォローアップ(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/georgew/20081009
先週の放送回(9月29日放送分)よりメモ再開の腹積もりであったが、これが久々に面白くない内容であったため諦める。個人的には今のところ本年最低の放送だった印象。 上方落語界の裏話/楽屋話、小枝不動産で紹介される訳あり物件の数々、「渡鬼」に出演した高齢森光子さん
が元気な件等はメモ省略。今回もいまひとつやったか。 DVD発売イベント DVD「北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ」の発売を記念して先月末に催された東京でのイベント(於ロフトプラスワン)に関する謝辞ならびに事後報告。チケットが確保しやすいのでほぼ毎年東京公演
には参加

■ダイエットの悩みの解決のカギはここ(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/nanao007/20081009
陣内孝則さんが出演するドラマの記者会見で ダイエットに成功したと言っていました。 なんと、3週間程度で11キロも減量したそう。 短期間でそれだけ落とせるダイエット法とは 朝リンゴレコーディング風水ダイエットだそうです。 と言っても、レコーディングダイエットと
朝リンゴ一切れと 水を飲んで痩せると言うダイエットを併用したものみたい。 風水は?と思ったら、 ダイエットには直接関係ないみたいです。 リンゴの方は朝バナナダイエットの応用なんでしょうね。 陣内さんらしくユーモアたっぷりに 語っていましたが、自分でやるとなると
結構き

■つづら(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/mhyu5/20081009
小顔ダイエットの限界 15:18 ある程度以上には小顔にはできんでので、それ以上は髪や衣服、コスメやなんかの力を使っとっていたァ。顔の形が四角ばっとるなら、顔を小さく見せるためにはえらの張った部分を髪で隠すようにしながら、やわらかい印象の化粧をしますけん。顔の
形が丸みを帯びとる場合は、髪をやや眺めに伸ばし、髪のトップにふくらみを持たせて縦長な雰囲気を作り出す工夫をしましょうちゅうわけや。人間の顔の大きさは、顔を取り巻くヘアスタイルやメイクや装いによって、びっくりするくらい印象が変わるで。小顔ダイエットと合わせ
て試

■あしぶみ日和(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/mameyacco/20081009
■[日常]ぶつぶつと 15:00 ジャンキーなもの食べた(過食した)あとって身体が清いものを欲してる気がするなー。 脳みそにジャンキー欲が残ってても、青菜のお浸しとか食べてみると凄く美味しくて脳みそが喜ぶ。 今まさにアタシの脳みそは、悪魔と天使が闘ってる状態。 一般
的にジャンクフードは「悪」とされるから「悪魔」としたけど、全く排除する必要もないし我慢はかえって危険。(アタシの場合) 「白か黒」「0か100」な極端な性格なので、どちらかに偏りがちだけど、中間が一番。(まぁ、それが難しいんだけども) 現にジャンキー三昧後の今
、身体が

■ボディケア日記(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/yaruto/20081009
お気に入りブログ 14:10 首 にきび 中学校や高校の時、誰もがおでこや鼻などに一度は体験するにきび。「思春期ににきびはつきもの」とか、「放っておけばじきに治る」なんて気楽に考えている人も多いようです。でも、このにきび、実は奥が深く、甘く見ていると痛い目にあう
んです。 3食・間食付きでダイエット!南優子式食べて痩せるダイエット法 3食・間食付きでダイエット!南優子式食べて痩せるダイエット法本当に3食間食もして痩せられるのか?南優子式ダイエットを徹底的にレビューしてみました。 究極の交通事故マニュアル 交通事故損害賠
償請

■迷奏ものろーぐ(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/tami1968/20081009
同じ ダイエット | 09:27 ジョギングも上体に力みがあったらダメだなーと今朝走ってて思った。 上体は脱力してコアだけ芯を持たせて、腰のスナップで足を運ばないとな。 そうしないと無駄に疲れるんだよね。 こーゆーところはサックスも同じだし、何についても共通ってこと
か。 力が入ると動かないっていう。人間の身体ってムズカシイ。

■課長ほど素敵なショーバイはない!?(backup)(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/kacho007/20081009
利益3倍増を実現するTOCセールス&マーケティング 2008/10/29(水)13:30@西新宿 イベント・セミナー情報 | 13:07 課長007が行ける行けないに関わらず、勝手にピックアップしたイベント・セミナー情報をロギング。 利益3倍増を実現するTOCセールス&マーケティング TOCの
手法を使った「利益3倍増」を実現するための考え方についてご紹介し、低収益スパイラルから抜け出して真の競争優位を実現するのに必要なしくみについてご説明いたします。 日 程:2008年10月29日(水) 13:30〜17:00 会 場:株式会社ビーイング 対 象
:営業部課長、マ

■楡男(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/misunderstanding/20081009
パソコンに向かう時間をいかに簡略化するかが課題 日記 | 13:01 はいはいはいはーーい。昨日の記事、結局どうなったかしらん……とソワソワし、夜に覗いてみたところキーワード「ミスチル」でのアクセスばかりだったことに肩を落とした思い出はもはや彼方へ(スターつけてく
だすった方、ありがとうございました)、近頃はパソコンつけて気になる参考書のこと調べるのが最も心地良い時間であるところの僕です! こんにちは! 昼ごはん作るタイミングがわかりません。もう1時も近いのだ。どうしようかどうしようかと胡坐かいて悩んだ挙句、とりあ
えず

■ako87の日記(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/ako87/20081009
公式テキストブック 13:00 さらにダイエットで顔痩せする方法を ダイエットで顔痩せすることが出来る人とできない人がいます。 何かと、部分痩せが人気ですが、難しいものです。 ですから効率的にできるように紹介しておきます。 人気ランキング大辞典 様々な人気ランキング
の情報を集めました。活用して下さい。 人気のあるものを知って見たいと思いませんか。 売れ筋、話題性。 有機野菜とは 有機野菜とは無農薬野菜とは違うものなのですね 布絵本いろいろ 布絵本を色々紹介しているサイトです。 軽くて持ち運びにも便利な布絵本。 フアフアで優
しい触感

■硝子陽、しゅすおり(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/rinakko/20081009
■[うちでごはん…など] 12:51 ☆ 朝 8時 玉ねぎ焼き …ねぎ焼きにあらず、玉ねぎ焼き。 どれだけ玉ねぎが好きなんだ。 カロリー計算をしてみた。 小麦粉27g(95.3)+玉ねぎ可食部分227g(84.1)+かつおぶし4g(14.6)+低脂肪チーズ(50)
=244kcal これに加えて、ごま油と調味料。 ダイエット中の朝ご飯としては悪くないか。 晩酌の肴にこそしたいというのは、言わずもがな。

■〜浮ついた 乙女、ライフ〜(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/tamayura_0523/20081009
■[乙女スポーツ] 運動マシーンッ!!! 12:45 我が家にもかつて、ダイエット運動器具がチラホラありましたが、 引越しとともにサヨウナラ〜☆ 今はバランボールが大小1つずつと、 2キロのダンベル2つです。 で、この度、姉が恋人に買ってもらった(買わせた!?) 運動
のためのマシーンが導入されましたっ!!! ご存知… Wii Fit です☆ Wii Fit 出版社/メーカー: 任天堂 メディア: その日の体重+BMIも記録され、とても便利です。 バランスゲーム ヨガ 筋トレ 有酸素運動 と、運動メニューも豊富です。 最初は簡単で楽し

■ビビデバビデブ〜 青(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/hiromimizu/20081009
■ダイエット どうやら目標が達成したようです 去年1年で12キロ痩せようという目標で 10キロ痩せたわけですが 今年はもう10キロ痩せようと決意して 今10キロ痩せました おめでとう^^ 通算20キロダイエットに成功です この分だと今年あと2ヶ月あるのだから も
そっと痩せられそうです ただ、ダイエットの副作用かなんなのか 美容院で髪切ってもらってたら美容師さんが 「まだ、若いのに白髪があるわね」 といって白髪を切って見せてくれました 私が見せてと頼んだんだけどさ いやー、ショックだよ 人生初白髪は硬くて太い白髪でした
あれかね

■知りたいね日記(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/webd/20081009
■米倉涼子 大胆ハイレグで”側転”の噂 12:16 憎しみは人間を生かし、力を与える。 by『ベン・ハー』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、おはようございます、みなさん。人の数だけニュースは毎日ありますね。あんなこと、こんなこと、ほ
んとうに考えることばかりです。 毎日毎日、暑いんだか寒いんだか、着るものを選ぶのに一苦労。宝くじ当たったら、専属スタイリストでも雇うか・・(ありえない)。 時計の針を気にしつつ、だらだらとメールとニュースのチェック。この米倉涼子 大胆ハイレグで”側転”関係の
話、近

■サラリーマンが最新ネタを比較評価する日記(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/otakaradp/20081009
便秘の種類 12:09 私も便秘については理解していると思っていましたが、知らないと損する情報もあるので今回は紹介します。 特に病院にかかって治療をするほどでもないし、普段どおりの生活がそれなりに送れてしまうけれど、やっぱり不快で苦しい便秘。 便秘の症状に悩んで
いる人は大変多いと思います。 それに比例して、たくさんの便秘解消法が情報としてあふれています。 あまりに情報がありすぎて、どれが効果的なのか悩んでしまいますよね。 間違った便秘解消法を続けて、治らないどころか悪化させてしまわないためにも、自分の便秘の種類を知
ってお

■mamemamejohoの日記(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/mamemamejoho/20081009
おいしい レシピ 12:00 運気を上げる 九 星 占い 運気を上げる九星 占い!! 運気を上げるコツをつかんで、幸運の女神を味方につけよう!! 『示談交渉を勝ち取れ!裏技慰謝料計算!赤鬼の「ザ・慰謝料」』の徹底検証 交通事故敏腕弁護士が使用する地方裁判所支払基準のマジ
ック!について書かれた『示談交渉を勝ち取れ!裏技慰謝料計算! 赤鬼の「ザ・慰謝料」』を紹介します。 やらないとどうなる? 無理なダイエットの危険性を教え、 商材の必要性を伝えています。 「サラリーマン限定 税金0円の勧め」のデメリット マニュアルに書かれている
条件が当

■成功への3C 〜Chance! Change!! Choice!!!〜(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/Ms_T/20081009
食事と体と運動と life | 11:25 先週は忙しくてヨガも軽めにしかできなかったので、先日はじっくり時間をかけて行いました。 体がさっぱりします。だるくても始めるとしゃきっとするから不思議。 食事は相変わらず1日2食。 肉なし、魚少しと野菜、穀物メイン。 体が軽いです
。 たまに、ケーキとか頼んじゃって食べるのですが、口に合わなくなっているので残すということを繰り返しています。 体重はジグザグしつつ落ちているのでダイエット効果もあるようです。 ダイエットとしてみても、「何かを追加する」「1つの食材に頼る」ことなく「普通の生
活」で減

■パストラック (Pathtraq) 話題のニュース(はてなダイアリー - 「ダイエット」を含む日記)
http://d.hatena.ne.jp/pathtraq/20081009
話題の質問ランキング (2008-10-09) 話題の質問 | 11:00 あなたがつい言ってしまった【失言】を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋 20 hits detail.chiebukuro.yahoo.co.jp dekonda111さん あなたがつい言ってしまった【失言】を教えて下さい。 昨年〜今年にかけて芸能界では失
言を言ってしまった方がたくさんいますね。 他の人がつい言ってしまった失言をしっかりチェックして自分も気をつけるようにしたいと思いますので、 誰に 子供の失言! - Yahoo!知恵袋 16 hits detail.chiebukuro.yahoo.co.jp hatenakaachanさん 子供の失言! バスの中で、小1
の次男がパチンコ屋さんの前で停まったとき 「あ!お母

■Recipe - Receta - レシピ - Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia 2 B(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=pR_zRr6cO68
Morir feliz ;) Author: Russidekiev Keywords: Recipe Receta レシピ Yaoi Hard espa&#241;ol Added: October 8, 2008

■Recipe - Receta - レシピ - Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia 2 A(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=fXCmy238n9o
El protagonista essssss: El tio de Kou ;) si el malo q le aplasto el *** con el cierre Author: Russidekiev Keywords: Recipe Receta レシピ Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia Added: October 8, 2008

■【永谷園】生姜レシピNo.109 レンジのトマトソース しょうが風味パスタ トマトクリームソース篇(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=ypSqqd3ThG4
レシピはこちら!
http://www.shouga-bu.com 「永谷園生姜部」がお届けする生姜レシピ129本。
若手から専務まで、永谷園の社員自らが腕をふるいます。
和食はもちろん、デザート、ドリンクまでの多彩なメニュー。
さあ、あなたも生姜シェフになりませんか? Author: Recipe129 Keywords: 永谷園 社員 生姜部 おもしろい しょうが ショウガ 生姜 ジンジャー レシピ 料理 作り方 レンジ トマト パスタ nagatanien ginger shouga funny recipe cooking food tomato Added: October 8, 2008


■【永谷園】生姜レシピNo.109 レンジのトマトソース しょうが風味パスタ 基本のトマトソース篇(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=c-27vXJT0wY
レシピはこちら!
http://www.shouga-bu.com 「永谷園生姜部」がお届けする生姜レシピ129本。
若手から専務まで、永谷園の社員自らが腕をふるいます。
和食はもちろん、デザート、ドリンクまでの多彩なメニュー。
さあ、あなたも生姜シェフになりませんか? Author: Recipe129 Keywords: 永谷園 社員 生姜部 おもしろい しょうが ショウガ 生姜 ジンジャー レシピ 料理 作り方 レンジ トマト パスタ nagatanien ginger shouga funny recipe cooking food tomato Added: October 8, 2008


■【永谷園】生姜レシピNo.106 しょうが風味のえびのワンタン(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=N8GGgSeddKc
レシピはこちら!
http://www.shouga-bu.com 「永谷園生姜部」がお届けする生姜レシピ129本。
若手から専務まで、永谷園の社員自らが腕をふるいます。
和食はもちろん、デザート、ドリンクまでの多彩なメニュー。
さあ、あなたも生姜シェフになりませんか? Author: Recipe129 Keywords: 永谷園 社員 生姜部 おもしろい しょうが ショウガ 生姜 ジンジャー レシピ 料理 作り方 えび ワンタン nagatanien ginger shouga funny recipe cooking food noodle shirimp Added: October 8, 2008


■【永谷園】生姜レシピNo.102 せん切り野菜の冷やしソーメン(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=TmY993uzpCs
レシピはこちら!
http://www.shouga-bu.com 「永谷園生姜部」がお届けする生姜レシピ129本。
若手から専務まで、永谷園の社員自らが腕をふるいます。
和食はもちろん、デザート、ドリンクまでの多彩なメニュー。
さあ、あなたも生姜シェフになりませんか? Author: Recipe129 Keywords: 永谷園 社員 生姜部 おもしろい しょうが ショウガ 生姜 ジンジャー レシピ 料理 作り方 素麺 nagatanien ginger shouga funny recipe cooking food noodle Added: October 8, 2008

■【永谷園】生姜レシピNo.100 中華風汁なし豚麺(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=U16YjzSdSQM
レシピはこちら!
http://www.shouga-bu.com 「永谷園生姜部」がお届けする生姜レシピ129本。
若手から専務まで、永谷園の社員自らが腕をふるいます。
和食はもちろん、デザート、ドリンクまでの多彩なメニュー。
さあ、あなたも生姜シェフになりませんか? Author: Recipe129 Keywords: 永谷園 社員 生姜部 おもしろい しょうが ショウガ 生姜 ジンジャー レシピ 料理 作り方 豚 麺 nagatanien ginger shouga funny recipe cooking food pork noodle Added: October 8, 2008

■Recipe - Receta - レシピ - Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia 1 F(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=wC8IP--mduQ
Por fin caiste en el amor...o te hicieron caer? Author: Russidekiev Keywords: Recipe Receta レシピ Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia Added: October 7, 2008

■Recipe - Receta - レシピ - Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia 1 E(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=OyqLJzrs9CU
Los amigos xD Author: Russidekiev Keywords: Recipe Receta レシピ Yaoi Hard espa&#241;ol historia Added: October 7, 2008

■実験レシピ ばね電話の作り方(How to make a spring telephone)(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=PS9yECv76tc
糸電話の糸の代わりにばねを使ったばね電話の作り方です。
How to make a spring telephone.
education & entertainment
(株)ワオ・コーポレーション
Wao Corporation
http://www.wao-corp.com/ ポッドキャストでも配信中!
iTunesでみんなのサイエンスで検索!
http://waokagaku.seesaa.net/ Author: WAOkagaku Keywords: おもしろ 実験 科学 電話 ばね 手作り おしゃべり 糸電話 簡単 エコー 工作 suprise experiment science spring telephone handmade talk easy echo handicraft Added: October 7, 2008

■野菜だけでも美味しい味噌汁の作り方(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=q313oVrdt4o
かつおや煮干(または顆粒のだし)等入れなくても美味しくできる味噌汁の作り方です。
基本は根菜を良く炒めること。
油はほんの少し、滴々たらして手で伸ばすのがポイントです。 Author: cafe39 Keywords: レシピ 味噌汁 野菜 グルメ ベジタリアン マクロビオティック Added: October 7, 2008

■Recipe - Receta - レシピ - Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia 1 D(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=-i3GgumpxZY
Las razones por las cuales sentiste que te hecho de su casa Author: Russidekiev Keywords: Recipe Receta レシピ Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia Added: October 7, 2008

■Recipe - Receta - レシピ - Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia 1 C(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=N5SPgU0qyT8
picante y caliente Author: Russidekiev Keywords: Recipe Receta レシピ Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia Added: October 7, 2008

■Recipe - Receta - レシピ - Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia 1 B(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=QRwmBwRyF-o
Un desmayado por cosas sexuales xD Author: Russidekiev Keywords: Recipe Receta レシピ Yaoi Hard Added: October 7, 2008

■Recipe - Receta - レシピ - Yaoi Hard (Espa&#241;ol) Historia 1 A(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=IVQleyNfPMM
En lo que acaba una mala "subida" de un cierre... レシピ Author: Russidekiev Keywords: recipe receta reshipi レシピ yaoi gay homo homosexual Added: October 7, 2008

■奇跡の精霊ミルザムのシールド大爆発!デュエルマスターズコンボデッキ解説動画(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=Hr-1OU04dZU
超コンボ爆誕。さあ!みんなで試してみよう! デッキレシピ、詳しい解説はこちら!デュエルマスターズ研究所... 超コンボ爆誕。さあ!みんなで試してみよう! デッキレシピ、詳しい解説はこちら!デュエルマスターズ研究所にて。
http://www.stannet.ne.jp/fb/index.html カテゴリ: ゲーム Author: 09260202 Keywords: デュエルマスターズ 最強デッキ カードキングダム いけっち店長 池っち店長 カードゲーム対戦動画 duel masters 奇跡の精霊ミルザム Added: October 7, 2008

■【永谷園】生姜レシピNo.118 卵とえび 豆板醤 しょうが ねぎの炒め物 中華風(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=gCce44798zw
レシピはこちら!
http://www.shouga-bu.com 「永谷園生姜部」がお届けする生姜レシピ129本。
若手から専務まで、永谷園の社員自らが腕をふるいます。
和食はもちろん、デザート、ドリンクまでの多彩なメニュー。
さあ、あなたも生姜シェフになりませんか? Author: Recipe129 Keywords: 永谷園 社員 生姜部 おもしろい しょうが ショウガ 生姜 ジンジャー レシピ 料理 作り方 卵 えび 炒め nagatanien ginger shouga funny recipe cooking food stir-fry prawn Added: October 7, 2008


■【永谷園】生姜レシピNo.117 春雨サラダ タイ風しょうがドレッシング(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=cxcxRmplH0k
レシピはこちら!
http://www.shouga-bu.com 「永谷園生姜部」がお届けする生姜レシピ129本。
若手から専務まで、永谷園の社員自らが腕をふるいます。
和食はもちろん、デザート、ドリンクまでの多彩なメニュー。
さあ、あなたも生姜シェフになりませんか? Author: Recipe129 Keywords: 永谷園 社員 生姜部 おもしろい しょうが ショウガ 生姜 ジンジャー レシピ 料理 作り方 春雨 サラダ nagatanien ginger shouga funny recipe cooking food salad Added: October 7, 2008

■【永谷園】生姜レシピNo.116 きゅうりとみょうが 山芋のサラダ しょうがドレッシング(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=_qGOEy4x-qY
レシピはこちら!
http://www.shouga-bu.com 「永谷園生姜部」がお届けする生姜レシピ129本。
若手から専務まで、永谷園の社員自らが腕をふるいます。
和食はもちろん、デザート、ドリンクまでの多彩なメニュー。
さあ、あなたも生姜シェフになりませんか? Author: Recipe129 Keywords: 永谷園 社員 生姜部 おもしろい しょうが ショウガ 生姜 ジンジャー レシピ 料理 作り方 山芋 サラダ nagatanien ginger shouga funny recipe cooking food salad Added: October 7, 2008

■【永谷園】生姜レシピNo.115 クレソンとたこのサラダ(YouTube :: Tag // レシピ)
http://youtube.com/?v=gxkNKbCeqXI
レシピはこちら!
http://www.shouga-bu.com 「永谷園生姜部」がお届けする生姜レシピ129本。
若手から専務まで、永谷園の社員自らが腕をふるいます。
和食はもちろん、デザート、ドリンクまでの多彩なメニュー。
さあ、あなたも生姜シェフになりませんか? Author: Recipe129 Keywords: 永谷園 社員 生姜部 おもしろい しょうが ショウガ 生姜 ジンジャー レシピ 料理 作り方 クレソン たこ サラダ nagatanien ginger shouga funny recipe cooking food salad Added: October 7, 2008


■中高生調査「タバコ1000円になっても吸う」(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=yo5TlaotF4g
この現実を、どう受け止めますか? Author: kenkoichiban1 Keywords: ニュース アンケート 調査 タバコ 煙草 たばこ 喫煙 禁煙 健康 肺がん ガン Added: October 8, 2008

■97年10月11日中天『今日台灣』播出~ 顛覆傳統關係行銷 協力同心良心事業(上)(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=3w8TsinLWRQ
現代人講究擁有健康的身體與美麗的肌膚,而然來到台灣最南端的屏東縣九如?,這裡除了有純樸的?野風情外,還有一個重視人們日常生活養生,以熱情與互助關懷為理念來經營的保健達人杜文博先生, 他擁有豐富的國際貿易與藥業資?,並加入自己的理念來創業,希望將健康快樂的人生
傳播給?一位有需要的人。 而富含豐富營養的膠原蛋白,是人體不可或缺的元素,它會隨著年齡的?長而流失,要如何補充身體營養的不足&#21602;? 在節目中,將為&#24744;做詳細而完整的深度報導! Author: pengyumin Keywords: 膠原蛋白 傳銷 直銷 冠協 弘鼎國際 中天今日台灣 屏東 Added: Oct
ober 8, 2008

■冠心病&#24085;金森神?衰弱克星-?大夫(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=UaU_zPQaTTM
冠心病&#24085;金森神?衰弱克星-?大夫 健康??:13311516557 Author: goldstein2008 Keywords: 冠心病&#24085;金森 Added: October 8, 2008

■中医中??家御医?人-?大夫(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=VlMjzcc4Jko
中医中??家御医?人-?大夫 健康??:13311516557 Author: goldstein2008 Keywords: 健康?生 Added: October 8, 2008

■水戸健康法?(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=K8gbHLPVl4I
水戸の皆さんもここで競歩?でなくとも、それぞれの健康法を実践してるのでしょうか? Author: zibasun Keywords: スパバン 茨城 Added: October 8, 2008

■岡田麻紀さん「やきとりじいさん」(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=SylvEg4Lflo
岡田麻紀さんのファン・サイトです。
メタボ撃退体操で、生活習慣病を予防したいと考えております。 Author: kurisumasuroozu Keywords: 健康 Added: October 8, 2008

■月下美人(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=4HqGHSqXC2E
今夜開きます Author: mittyo0703 Keywords: 健康 Added: October 8, 2008

■8年報酬百億台幣 雷曼銀行總裁國會作證(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=CiHP2wH9EZQ
【新唐人10月07日訊】星期一,美國在金融危機中破?的雷曼兄弟投資銀行的行政總裁理???法爾?(RICHARD FULD)星期一在國會作證,承認了在8年中得到了3億美元的報酬,並?「他對雷曼兄弟銀行的倒閉承擔全部責任。』 國會的監督和政府改革委員會主席瓦克斯曼表示,為了使經濟回覆
健康,需要有兩個?驟,第一個是找出&#21738;裏出錯了,然後必須對金融市場進行真正的改革。星期一的聽證是美國國會對金融危機原因調?的第一個聽證會。 其他推薦:
2008新唐人電視台全球系列大賽(小提琴,聲樂,舞蹈,武術,鋼琴,漢服設計,油畫,廚技,攝影) NTDTV GLOBAL COMPETITION SERIES
http://competitions.ntdtv.com/
退出共?黨(首頁) QUIT CCP
http://tuidang.epochtimes.com/
大陸民&#30526;講述目睹&#22902;站&#25723;假過程
http://www.cntv.us/zh/view/12987 Author: fengshentui Keywords: 雷曼 NTDTV 新唐人 全球 chinese TV news 電視台 媒體 衛視 中文台 Added: October 8, 2008

■楊丞琳體?三把火燃燒 「帶?皰疹」苦惱佳人(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=9DVZYPinKOs
最近戲劇有亮眼表現的丞琳工作可是滿?,忙碌的通告行程讓丞琳免疫系統失常,嘴唇也長起「帶?皰疹」,讓&#22905;連忙請教醫生,&#25630;清楚原來是體?三把火在燃燒。丞琳也藉由這次機會呼&#31858;大家注意身體健康,更要小心不要被自己傳染了。 Author: rainielyn1228 Keywords: 楊丞琳 ?丞琳 R
ainie Yang Cheng Lin 不良笑花 bu liang xiao hua 換換愛 why love 可愛教主 Added: October 8, 2008

■全城舞動大賽2008奧海城5th Oct(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=s7AFUkoeEGg
全城舞動大賽2008
「舞」出真我 - 慈善馬拉松
健康教育組與中二級聯&#21862;&#21862;隊参加全城舞動大賽2008 「舞」出真我 - 慈善馬拉松,己於2008年10月5日在奧海城II期北翼中庭舉行。加拿大神召會嘉智中學同學「舞」出真我,「舞」得出色;獲評判纖形22舞蹈主教練Tina Chan 大為讚賞。評判團成員包括人氣歌手傅穎 (Teresa)。 Author
: judychow40 Keywords: 加拿大神召會嘉智中學「舞」出真我 Added: October 8, 2008

■上?下跳的中国股市背后(3/3)(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=ikrxDv_npnk
[世事?心]:上?下跳的中国股市背后(3/3) http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2008/09/10/a195884.html#video 中国的股市,从一出生就是畸形的,其成??程不但多有坎&#22391;,更可怕的是,&#25197;曲的制度和政策,不但使??畸形加?,并且使其??,最?形成了一个四不象的怪物。而???畸形付出代价的
,永?是老百姓。
中共政府?来以先?展???藉口,一再&#25302;延政治制度的改革。无奈政治制度已?成?制?中国???展的瓶?。高昂的通?膨?、无法?找出路的?剩生?力、??破?的国有?行、日益提升的??力成本、企?的?信危机、自然?境的加速破坏,再加上?狂的股市,?一切都像几把利??在中国人民的?上。事?上,受
制于?制体制的中国???期在怪圈中徘徊,始?没有找到一条健康的?展之路。
中共当局一直?,????会
??中国崛起,但是,??真正??的第一?恰恰是要解决体制的??,否?即使有??的高??也是代价高昂和不可持?性的 Author: FwJdIUGNrI9126 Keywords: NTDTV 新唐人 中国股市 基金 ?券 股票 世事?心 Added: October 8, 2008

■テスト3(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=Frgctw1XkKs
テスト3 Author: sizenryoho Keywords: 健康 Added: October 8, 2008

■上?下跳的中国股市背后(2/3)(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=0WZMXH4b3IE
[世事?心] :上?下跳的中国股市背后(2/3) http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2008/09/10/a195884.html#video 中国的股市,从一出生就是畸形的,其成??程不但多有坎&#22391;,更可怕的是,&#25197;曲的制度和政策,不但使??畸形加?,并且使其??,最?形成了一个四不象的怪物。而???畸形付出代价
的,永?是老百姓。
中共政府?来以先?展???藉口,一再&#25302;延政治制度的改革。无奈政治制度已?成?制?中国???展的瓶?。高昂的通?膨?、无法?找出路的?剩生?力、??破?的国有?行、日益提升的??力成本、企?的?信危机、自然?境的加速破坏,再加上?狂的股市,?一切都像几把利??在中国人民的?上。事?上,受
制于?制体制的中国???期在怪圈中徘徊,始?没有找到一条健康的?展之路。
中共当局一直?,????会
??中国崛起,但是,??真正??的第一?恰恰是要解决体制的??,否?即使有??的高??也是代价高昂和不可持?性的 Author: FwJdIUGNrI9126 Keywords: NTDTV 新唐人 中国股市 基金 ?券 股票 世事?心 Added: October 8, 2008

■上?下跳的中国股市背后(1/3)(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=UWGRhdS3dFE
[世事?心] :上?下跳的中国股市背后(1/3) http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2008/09/10/a195884.html#video 中国的股市,从一出生就是畸形的,其成??程不但多有坎&#22391;,更可怕的是,&#25197;曲的制度和政策,不但使??畸形加?,并且使其??,最?形成了一个四不象的怪物。而???畸形付出代价
的,永?是老百姓。
中共政府?来以先?展???藉口,一再&#25302;延政治制度的改革。无奈政治制度已?成?制?中国???展的瓶?。高昂的通?膨?、无法?找出路的?剩生?力、??破?的国有?行、日益提升的??力成本、企?的?信危机、自然?境的加速破坏,再加上?狂的股市,?一切都像几把利??在中国人民的?上。事?上,受
制于?制体制的中国???期在怪圈中徘徊,始?没有找到一条健康的?展之路。
中共当局一直?,????会
??中国崛起,但是,??真正??的第一?恰恰是要解决体制的??,否?即使有??的高??也是代价高昂和不可持?性的 Author: FwJdIUGNrI9126 Keywords: NTDTV 新唐人 中国股市 基金 ?券 股票 世事?心 Added: October 8, 2008

■【第5回】血液型別ダイエット?血液型別ダイエットアドバイス(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=aOGFB-J0j-o
第5回体重測定?第二回ウエスト測定、血液型別のダイエットアドバイスや鬼雷砲さんの一週間の食事など。 Author: officeatube Keywords: 血液型 ダイエット 健康 サプリ 痩せる 動画 鬼雷砲 相撲 Added: October 8, 2008

■Steady de Go! 002 カオラオ・サモーンムー 2008.09(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=aGOGvhIct6o
バンコクの王宮近くで古くから営業している豚の脳味噌スープのお店の紹介です。ゲテモノではなく健康食で、地元ではかなり有名。親切なおばあさんが経営し、客足は一日中落ちません。移動撮影になれていないので、カメラはけっこう揺れています。 Author: AnkokuCinemaStudi
o Keywords: タイ バンコク 食堂 下町 ジャアク商会 藤井伸二 アジア 観光 穴場 飲食 Added: October 8, 2008

■[2008-10-6]?京參與健康快車慈善活動(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=Xa5O7TiaFio
http://wujing.hk
[2008-10-6]?京參與健康快車慈善活動 Author: wujinghk Keywords: ?京 wujing 功夫 kufung 男兒本色 invisible target 雙子神? twinsmission 奪帥 fatal move 殺破狼 SPL 狼牙 ?拳 Added: October 8, 2008

■RADIO「石田屋的眠りのススメ」さっちんとキッタンの元気なフトン屋2008/10/8 15:20? 放送(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=6ARCayhHXA4
「眠気覚ましの・・・カフェイン?!」 午後、お昼ごはんを食べてうとうと・・・。
秋空の気持ちよい青を眺めてボー・・・気付いたら眠っていませんか?
やばい、このままだと寝ちゃうって時、さっちんとキッタンは1杯のコーヒーを飲みます。 このコーヒーにはカフェインが含まれ、これらが眠気覚ましに効果的です。
カフェインは摂取して30分後ほどから、その効果が発揮されます。
ですから、お昼寝前に飲んで20分?30分のお昼寝をすれば、すっきり目覚めることが出来るわけです。 でもこのカフェイン。
依存性も強く、カフェインを摂取しすぎると健康面に悪影響をもたらす事もあるそうです。
人によっては不眠症や、胃炎、不整脈、体重増加などの原因になりやすくなるとか・・・。 コーヒーを飲む人が近年増えて来ています。
なぜ、今カフェインに依存するのか?
それは現代社会に原因があるのかもしれないですね。
いつでも、昼も夜も娯楽が楽しめ、ショッピングやインターネットで世界中の情報が24時間いつでもやりとりができる。
寝ている暇もないくらい、今の社会は興奮しているんです。
そんな現代社会=眠らない社会がカフェインに依存させているのでしょうか? しかし、人間は眠らないと機能が働きません。
癒し・ヒーリングなどもカフェインと相反して注目されているのも事実。
人々は、現代の流れにのりつつ本来の姿を取り戻したいと思っているのでしょうか。 そんな方はまずはたっぷりの睡眠を・・・。 Author: ISHITAYA Keywords: ラジオ 石田屋的眠りのススメ さっちん キッタン 石田屋ラジオ ビデオ ゲーム エンターテインメント情報 Added: Octob
er 8, 2008

■我的健康管理員:手機!(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=79rlUerwGkk
有了它,就能隨時隨地管理好自己的健康! 日本DOCOMO不只是電訊公司,還是關心&#24744;健康的好&#24171;手,隨時&#24171;&#24744;測脈搏、與醫療人員聯&#32363;,還提供健康食譜。
2008-08-07 更多?容欣賞:
http://dxmonline.com/article/598121727/ Author: dxmonline Keywords: 健康 手機 日本 醫療 電信公司 食譜 Added: October 8, 2008

■台?法代表:尊重生命才能杜?毒&#22902;(YouTube :: Tag // 健康)
http://youtube.com/?v=q561_tnCXNI
台?法代表:尊重生命才能杜?毒&#22902;
http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2008/10/08/a206798.html#video 中国毒&#22902;粉事件是既毒大米、毒&#34691;蟹、毒黄?等中国?毒食品的巨大冰山一角。?毒食品事件??曝光令世界震&#24778;。中?民国?法国代表????代表??,一个国家真正要想?治久安,就要遵守普世价?,尊重生命、保?人民健康,当?者如
把自己凌?于法律之上,就会天下大乱,不但害己?会殃及他人。 中国毒&#22902;粉引?了各国家政府清?与中国有?的毒食品,不?包括&#22902;制品,?包肉?,新?和冷?蔬果、干果。???代表指出,?是一个很??的??,健康无国界,如果事情?生后不从根本上解决??,???:中国大?恐怕一直都会在??不好的,
而且会?害自己人民的?个?回之下来持?的?生,?个非常不好的。我?希望大家必需面???解决的??,朝正面的?展。免得我?的小孩、我?的下一代在受害。 其他推荐:
2008新唐人??台全球系列大?(小提琴,声?,舞蹈,武?,?琴,?服??,油画,厨技,?影) NTDTV GLOBAL COMPETITION SERIES
http://competitions.ntdtv.com/
Best Show! 神韵??? DIVINE PERFORMING ARTS
http://zh-hant.bestchineseshows.com/
港?深?影名家??大???真善美
http://www.cntv.us/zh/view/12749 Author: kuaituozhuai7061 Keywords: NTDTV 新唐人 台?法代表 毒&#22902; 尊重生命 Added: October 8, 2008

■タグ・ホイヤー×Ken Okuyamaのコラボモデル「K.O 7」に特別車 - 限定24台(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/09/011/index.html
タグ・ホイヤーは8日、都内にてF1イベント「FROM F1 TO GT CARS」を開催。特別ゲストとして、ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスのドライバーであり、同社のアンバサダーでもあるルイス・ハミルトン選手が出席した。

■【レポート】ネット上で浮世絵約3万点公開中--ボストン美術館キュレーター講演(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/09/boston/index.html
3 users
ボストン美術館が2005年から取り組んでいる浮世絵コレクションの収蔵品デジタル・カタログ化プロジェクト(JPADP)。この取り組みについて8日、慶應義塾大学三田キャンパスにて同館キュレーターのSarah Thompson氏が講演した。

■【連載】徹底比較! 賢いネット証券の選び方 第10回 取扱商品のラインアップ別でみるネット証券比較(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/series/netshoken/010/index.html
ネット証券の強みは、株などの取引において、安い手数料でネットや携帯などから素早く注文できることにあります。そのため、当初は信用取引を含めた株の売買に特化した会社が目立っていましたが、現在では総合証券会社と言っても過言ではない品揃えのネット証券が増えていま
す。

■こんにゃくゼリー製造中止 - マンナンライフ、テレビCMで注意喚起も(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/051/index.html
3 users
兵庫県の1歳9カ月の男児(事故当時)がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ約2カ月後に死亡した事故で、製造元のマンナンライフ(本社・群馬県)が8日、この事故の原因となったミニカップ入りの「蒟蒻畑」の製造を中止した。同社品質保証室では「注意書きを大きくするなどの対策を
とるには時間的に困難になったため」としている。今後は販売を再開するかどうかも含め、対応を検討していく予定だ。

■初心者も優しくサポートしてくれる! FX情報サイト「TRADE Life」オープン(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/050/index.html
個人投資家向けの情報提供や金融法人向けのマーケティング提案などを展開するアメジストは7日、FX情報サイト「TRADE Life(トレード・ライフ)」を開設した。良質で新鮮な偏りのないトレード情報を配信するとしており、初心者でも容易に理解できるコンテンツの提供を行うという
。また、20日には姉妹サイトとして「TRADE Now(トレード・ナウ)」も開設する。

■スバル、「インプレッサ」シリーズを一部改良し4ドアモデルも追加(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/041/index.html
4 users
スバル(富士重工業)は8日、「インプレッサ」に一部改良を施すとともに、4ドアセダンの「インプレッサ アネシス」を追加し、発売を開始した。

■ファミマの「夜割」で看板商品が割引に!(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/037/index.html
ファミリーマートは14日から27日までの期間限定で、同社初の時間帯限定割引「ファミマの夜割」を全国のファミリーマート店舗にて実施する。期間中は19時?23時までの時間帯に限り、「ファミチキ」などフライヤー商品3品目の価格を10円?20円割り引く。

■【連載】憧れの活魚料理を自宅で! 釣った魚でクッキング 第5回 偉大なるイワシをヘルシー和食でいただく(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/series/fish/005/index.html
イワシ。私たち日本人にとって最もポピュラーな魚の1つである。しかし、それ故に"イワシの偉大さ"を見落としがちではないだろうか。イワシにはコレステロールを低くしたり、脳を活性化する働きがあるといわれているEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)、さら
にはカルシウムも豊富に含まれいる。そうなのだ、イワシはヘルシーなのだ。「せっかくのヘルシー食材だから、とことん健康志向で」ということで、今回は和食メニューにこだわった。

■プリンストン、新iPod対応専用車載型FMデジタルトランスミッター発表(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/028/index.html
プリンストンテクノロジーは、iPodシリーズ専用車載型FMデジタルトランスミッター「PCK-FMIPシリーズ」及び「PCK-FMIP2シリーズ」の後継機種「PCK- FMIP1Vシリーズ」及び「PCK-FMIP2Vシリーズ」を発表した。価格はオープン。

■レアなチロルチョコ無料配布も!--サークルKサンクスの「ハロウィンフェア」(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/024/index.html
サークルKサンクスは15日より、全国のサークルKとサンクス店舗にて「ハロウィンフェア」を実施する。ハロウィン当日の31日までの期間中、かぼちゃを使用したオリジナル商品の販売やグッズのプレゼントなどが行われるほか、保護者同伴の児童を対象にしたチョコの無料配布が各
店100個の数量限定で行われる。

■「セイコー スピリット」からスタンダードを極めた4モデルの腕時計登場(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/021/index.html
セイコーウォッチはこのほど、「スピリット by パワーデザインプロジェクト」シリーズの新製品2モデル5機種を10日、2モデル4機種を11月14日にそれぞれ発売すると発表した。希望小売価格は4万2,000円?5万7,750円。

■ホンダ、二輪車の「V4コンセプトモデル」や欧州向け2009年モデルを発表(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/017/index.html
本田技研工業の英国現地法人であるホンダモーターヨーロッパ・リミテッドは、8日にドイツ・ケルンで開幕した二輪車モーターショー「インターモト(6th International Motorcycle and Scooter Fair)」にて、「V4コンセプトモデル」をはじめ、「CBR600RR」の2009年モデル、新型
ネイキッドロードスポーツ「CBF125」などを公開した。

■【コラム】鈴木雅光のFX必勝ゼミナール 第5回 こういう時期だからこそ、リスク管理は大事です(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/column/fx/005/index.html
改めて説明するまでもないことだが、リスク管理は大切だ。9月末に、米国で金融安定化法案が否決されてから、マーケットは混乱状態に陥っている。その後、修正案によって金融安定化法案は可決されたものの、時すでに遅し。株価は大暴落し、米ドルも売り込まれた。ユーロ / 円
や豪ドル / 円などのクロス円にいたっては、もう成す術がないような暴落ぶり。状況が落ち着くまでには、まだかなりの時間が必要だろう。さて、これだけ相場が激しく上下すると、改めて思うのがリスク管理の重要性だ。

■【レポート】乗客とパイロットをつなぐノースウエスト航空会社のIFSRの仕事とは(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/08/nwa/index.html
米デトロイト、ミネアポリス/セントポール、メンフィス、東京、蘭アムステルダムをハブとし、1日約1,400便を運航する、世界最大級の航空会社、ノースウエスト航空会社(以下「NWA」)。NWAの中に日本人旅客に向けたインフライト サービス リプレゼンタティブ(In-Flight Service
Representative 以下「IFSR」)という機内サービス部員がいることをご存知だろうか。今回はNWAのIFSRに注目し、同社の魅力を語ってもらった。

■世帯当たりの所得額と金融資産額が最も多いのは井の頭線沿線--野村調べ(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/012/index.html
3 users
野村総合研究所は7日、2007年度における全国約18万の町丁目ごとの所得額、並びに金融資産保有額の推計を発表した。これによると、主要私鉄沿線別では京王井の頭線沿線が1世帯当たりの所得額と金融資産保有額ともに最も多いことが明らかになった。

■この駅名、読めますか? - 鮎喰駅・鬼無駅・半家駅など難読駅名グッズが登場(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/010/index.html
3 users
JR四国グループの四鉄運輸はこのほど、JR四国のオリジナルグッズとなる「難読駅名Tシャツ」や「難読駅名湯呑」、キーホルダー「JR四国駅名標シリーズ」などを発売した。販売場所は高松駅、四鉄運輸本社。通信販売はJR四国のカタログショッピングサイト「Station」で受け付け
中だ。

■ホットもアイスも登場 - カリン&ジンジャーで秋・冬モードのレモンティー(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/009/index.html
キリンビバレッジは14日、「キリン 午後の紅茶」ブランドから新商品「キリン 午後の紅茶スペシャル ジンジャーレモン 」と、ホット専用「キリン 午後の紅茶スペシャル ホットジンジャーレモン 」を発売する。

■ダイワ、極鋭シリーズから縦レンジを意識した釣りに最適なカワハギ竿を発売(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/008/index.html
ダイワ精工は、高感度のスーパーメタルトップ(超弾性チタン合金穂先)を採用した船竿「極鋭シリーズ」から、誘い釣りや誘い下げ、叩き下げといった縦のレンジを意識した釣りに最適というカワハギ竿「極鋭カワハギ レンジマスター」を発売した。

■【連載】江戸テクでござる - 毎日使える和の知恵 第8回 包んで結んで贈る、寝る!? - イラストでカンタン風呂敷テクニック(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/series/edo/008/index.html
風呂敷で日常生活を便利にするテクニック。前回、前々回は買い物バッグなどの"運ぶ"系を中心にお伝えしてきたが、今回はやや視点を変えてみた。シンプルにして万能な布が出張を快適にする!?

■【レポート】定年退職時、何万円あれば余生を過ごせる? --日興アセットマネジメントセミナー(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/08/nikkoam/index.html
8 users
日興アセットマネジメントは7日、プレス向けセミナー「すべての人に『資産運用』は必要?」をミッドタウン・タワー内の日興AMファンドアカデミーにて開催した。日興AMファンドアカデミー学長の小島厚子氏が、「将来どれぐらいのお金が必要なのか」「どうして資産形成が大切な
のか」についてわかりやすく解説した。

■【連載】乗って! 撮って! 食べて! 江ノ電で旅気分 第3回 海岸沿いでのんびり写真撮影--稲村ケ崎・七里ケ浜編(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/series/enoden/003/index.html
サーフィンのポイントとして有名な稲村ケ崎や七里ケ浜は、観光で下車する人は意外と少ない。しかし、ちょっとした穴場でもあるのだ。元々、砂浜が狭く、海水浴場としては向かないため、サーファー以外はあまり泳いでいない場所ということもあり、映画やテレビドラマのロケで
利用されることも多い。

■【レポート】口座がなくとも気軽に利用できる銀行カードローンは? クイッキー&ダイレクトエース(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/08/cardloan/index.html
「銀行でお金を借りたいけれど、その銀行を利用していないと無理なのでしょう? それに会社を抜け出せないから、営業時間内に銀行の窓口に行って申し込むことなんてできないよ」と思っている人も多いのではないでしょうか。実際は、そんなことはありません。銀行の中には、店
頭の窓口まで行かなくても、携帯電話などで申し込むことができたり、その銀行の口座を持っていなくてもお金を借りられるなど、手軽に利用できるところがあります。今回はこれらの特徴を持つ横浜銀行のカードローン「クイッキー(QYQY)」とスルガ銀行の「ダイレクトエース」に
ついて

■日産、「ノート」の特別仕様車や追加モデルを発表(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/040/index.html
日産自動車は、1.5?1.6Lクラスのコンパクトモデル「ノート」の特別仕様車として「15 ブラウニーインテリア(Brownie Interior)」、ならびにマニュアルトランスミッションの追加モデル「16X」「16RZ」の販売を、7日より開始した。

■トヨタ、ブレイドG/ブレイドマスターGに最高級グレード追加(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/038/index.html
トヨタ自動車は、ブレイドの「ブレイドG」と「ブレイドマスターG」をベースに、内装などを充実させた「バージョンL」を追加するとともに、ラゲージルームの容量を拡大するなどの改良を施し、7日より発売を開始した。

■日産、「マーチ」に専用カラーを施した特別仕様車を発売(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/037/index.html
日産自動車は、コンパクトカー「マーチ」の専用カラー特別仕様車「Iyashi Interior(いやしインテリア)」の発売を、7日より開始した。また、プライバシーガラス、リヤ可倒式シートを一部グレードに標準化するなど、仕様変更を行った。

■フランス・三つ星シェフ来日 - 2日間限定の特別ディナーコースを提供(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/032/index.html
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川・みなとみらい)は11月12日と13日、「ミシュランガイド・フランス」にて三つ星を獲得しているレジス・マルコン氏を招聘しての特別ディナーコース「森の魔術師"レジス・マルコン"の世界」を2日限定で提供する。両日共に、同氏からの挨拶がある
とのこと。同氏は2005年から三つ星を獲得し続けており、この時期ならではでシェフの得意な食材でもあるキノコやジビエなどを使ったコースが供されるという。

■こすると消える「フリクションシリーズ」に蛍光マーカー登場 - パイロット(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/030/index.html
パイロットコーポレーションはこのほど、こすると消えるマーカーペン「フリクション」シリーズの新製品として、蛍光ペン「フリクションライト」を10日に発売すると発表した。インクの色はイエロー、ピンク、グリーン、オレンジ、ブルー、バイオレットの6種類。価格は1本105円


■九州の郷土料理がハンバーガーに - モスバーガー(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/029/index.html
モスフードサービスは21日、九州の郷土料理"チキン南蛮"をハンバーガーの具材にした「チキン南蛮バーガー」を「モスバーガー」店舗にて発売する。販売エリアは中国・四国・九州・沖縄(ただし、一部店舗を除く)。なお同商品は、11月下旬までの期間限定となっている。

■次の恋へリセット! 失恋した女性専用スキンケア「大人の失恋セット」発売(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/027/index.html
ステファニー化粧品は7日、失恋した女性の専用スキンケア「大人の失恋セット」の販売をWEB限定にて開始した。泣き腫らした目元とショックによる精神的ダメージを和らげる化粧水、アイマスク、スチームマスク、バスエッセンスの計4種の商品をセット化している。価格は3,465円


■大垣特産の升を使用 - 養老鉄道1周年記念『のり「ます」きっぷ』を発売(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/025/index.html
養老鉄道(本社: 岐阜・大垣)はこのほど、『養老鉄道開業1周年「ます」型記念きっぷ』を発売した。清酒を注ぐ升がそのままきっぷになっており、愛称は『のり「ます」きっぷ』。大垣市特産の升を使っており、発売場所は同鉄道の大垣、多度、駒野、養老、揖斐の各駅。

■成人にふさわしいのは20歳? それとも18歳? - アイシェア調査(マイコミジャーナル ライフ)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/020/index.html
3 users
ネットマーケティングのアイシェアは7日、成人の適齢に関するアンケート調査の結果を発表した。成人年齢を18歳に引き下げる論議が活発化する中で実際の人々の声を集めようというもの。調査によると、成人にふさわしい年齢のトップは「20歳」だが、「18歳」と
siawasekuroba | - | 20:01 | comments(0) | trackbacks(96) |
スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |
Comment









Trackback
URL:
今回は手相占いにおける結婚線の紹介をしたいと思います。この結婚線というのは、比較的確認しやすいので、みなさんも確認されたことがあるのではないでしょうか?この結婚線は小指の下に刻まれている線です。小指の下から感情線までを10と考えると、真ん中の5で35
手相占い,2008/10/11 2:50 PM
化粧品通販の無料サンプルの魅力
化粧品通販,2008/10/11 3:10 PM
お笑いタレントの柳原可奈子の裸画像が流出したとネット上で話題になっている。流出した写真は完全にプライベートな柳原可奈子ばかり…。『鬼ヤバイかんね!』真偽をその目で確かめて下さい!
裸画像流出!柳原可奈子のプライベートショット(動画あり),2008/10/11 5:18 PM
お笑いタレントの柳原可奈子の裸画像が流出したとネット上で話題になっている。流出した写真は完全にプライベートな柳原可奈子ばかり…。『鬼ヤバイかんね!』真偽をその目で確かめて下さい!
裸画像流出!柳原可奈子のプライベートショット(動画あり),2008/10/11 5:18 PM
お笑いタレントの柳原可奈子の裸画像が流出したとネット上で話題になっている。流出した写真は完全にプライベートな柳原可奈子ばかり…。『鬼ヤバイかんね!』真偽をその目で確かめて下さい!
裸画像流出!柳原可奈子のプライベートショット(動画あり),2008/10/11 5:18 PM
おからダイエットが注目を集める中、おからクッキーがダイエット食品として人気を集めています。おからクッキーはおからをたっぷりと含んだクッキーです。さまざまなメーカー販売されており、他の素材と組み合わせたものや風味をつけたものなど種類も豊富になっています
おからダイエット,2008/10/11 8:12 PM
脚痩せについての情報です。
脚痩せ,2008/10/12 9:15 AM
交通事故行政書士についてのナビサイトです
交通事故行政書士のナビサイト,2008/10/12 11:02 AM
脚痩せマッサージについての情報です。
脚痩せ,2008/10/12 11:02 AM
ダイエット 脚痩せについての情報です。
脚痩せ,2008/10/12 11:25 AM
脚痩せ エステについての情報です。
脚痩せ,2008/10/12 11:40 AM
バストアップについて
バストアップ法,2008/10/12 11:43 AM
脚痩せ リンパマッサージについての情報です。
脚痩せ,2008/10/12 1:03 PM
seventeenモデルについて
seventeenモデル,2008/10/13 8:13 PM
リンパマッサージ
リンパマッサージ,2008/10/13 8:52 PM
プロアクティブ 口コミ について
プロアクティブ 口コミ,2008/10/14 11:40 AM
ラジオで紹介していました。日本が世界に誇るキーワード心エコーキーワードindexというのだったのですが、どんな言葉が世界に誇れると思いますか?その番組では、モッタイナイガマンオヤクニタツオカゲサマという4つの言葉が紹介されていました。モッタイナイで地球は
雑学的ブログ,2008/10/14 8:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/10/14 9:10 PM
アイオライトについての情報です。
アイオライト,2008/10/15 1:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/10/15 2:01 PM
アメジストについての情報です。
アメジスト,2008/10/15 3:01 PM
動画あり リア・ディゾン涙の妊娠告白!結婚相手画像も!グラビア界の黒船ことリア・ディゾンがなんと妊娠、結婚!ライブ中に涙ぐみながらファンに告白した。告白シーンを入手することに成功したので期間限定ながら載せておくのでお早めに!
結婚相手画像!リア・ディゾンがライブで電撃発表!(動画あり),2008/10/15 3:18 PM
高橋克典の妻、元モデル中西ハンナの画像と顔写真など。
中西ハンナの画像,2008/10/15 5:33 PM
★★★★  ど素人でも“99.9%”荒稼ぎできる!! ★★★★ …━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ ★ ネットビジネスで長い間まったく稼げなかった、……………… ………………『ベテランど素人』が日給6万円も稼いでいる! ★ ≫
『荒稼ぎの手助け』,2008/10/15 6:14 PM
コアリズムを使って、くわばたりえさんがダイエットに成功したそうです。しかも、わずか1ヶ月半という短期間です。コアリズムを使ったダイエットを試そうとする人が増えてくると思いますが、食事制限なしてでダイエットを成功し、ウエスト20センチ減に成功できた、こ
コアリズムの効果,2008/10/16 12:24 AM
「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾンが"出来ちゃった結婚"した。それに伴い、ネット掲示板に本番ビデオが流出。全編に渡って顔がはっきりと映っていて声もリア本人である…。アップされた動画がもう削除されてることから本物の可能性が大きい!是非!!
【画像有】リア鐔ゥ妊ゾン日本人スタイリストと出来婚,2008/10/16 4:36 PM
「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾンが"出来ちゃった結婚"した。それに伴い、ネット掲示板に本番ビデオが流出。全編に渡って顔がはっきりと映っていて声もリア本人である…。アップされた動画がもう削除されてることから本物の可能性が大きい!是非!!
【画像有】リア鐔ゥ妊ゾン日本人スタイリストと出来婚,2008/10/16 4:37 PM
「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾンが"出来ちゃった結婚"した。それに伴い、ネット掲示板に本番ビデオが流出。全編に渡って顔がはっきりと映っていて声もリア本人である…。アップされた動画がもう削除されてることから本物の可能性が大きい!是非!!
【画像有】リア鐔ゥ妊ゾン日本人スタイリストと出来婚,2008/10/16 4:38 PM
コスメ日焼け止め
コスメ日焼け止め,2008/10/17 10:38 AM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://WtyLFiXc.kanemoti.net/duU
こけし,2008/10/17 7:48 PM
便秘が続くとほんとうにツライですね。牛乳飲んだりいろいろ試してみるけどあまり効果がなかったり。最近はいろんなサプリメントがありますが、もちろん便秘に効果のあるサプリメントもあります。便秘一番は、食物繊維をたくさん摂ることと、朝の排便がとても重要です。
便秘のサプリメント,2008/10/17 10:12 PM
化粧水のランキング情報を見てみると、今何が売れ筋なのかが一目瞭然です。ランクインしているものが、万人に対していいというわけではありませんが、化粧水を迷っている人には、ランキングなどのサイトはひとつの指標になります。レビューなども合わせてチェックするこ
化粧水ランキング情報,2008/10/17 11:20 PM
振動ダイエットがお昼の番組で紹介されてから、人気急上昇。最近では温泉などにもおいてあるところがあるぐらいです。振動ダイエットマシーンがどれほど効果があるのか。
振動ダイエット,2008/10/18 12:34 AM
ゴルフのドライバーの打ち方、メーカーによっての特徴などを紹介いたします。
ゴルフのドライバー情報,2008/10/19 12:29 AM
CMで放送していますが、こんにゃく畑が、一時生産中止になったそうです。こんにゃく畑のポーションタイプが生産中止、とのことです。詳しくは、→ マンナンライフHPマンナンライフ 蒟蒻畑ライト 白桃味 24g×8個入りを12袋私は、こんにゃく畑が好きで、よく買ってい
雑学的ブログ,2008/10/19 5:38 PM
新聞で紹介されていました。日経優良企業ランキングの2008年度版日経会社情報 大判 2008年 07月号 [雑誌]1位・任天堂2位・ファナック3位・アステラス4位・武田5位・キーエンス6位・ローム7位・キャノン8位・トレンド8位・トヨタ10位・NTTドコモとのこ
雑学的ブログ,2008/10/19 7:03 PM
交通事故の場合、弁護士にはいつ依頼すればいいのかを説明しております
交通事故の場合、弁護士にはいつ依頼すればいいの?,2008/10/20 12:25 AM
お正月料理と言えばおせち料理、そしておせちと言えばお煮しめ、というくらい、煮物はお正月料理には欠かせないメニューです。煮物はお母さんの味、そして家庭の味ということで、普段の食事にも登場頻度の高いメニューだと思います。お正月料理としてあらたまった場面に
おせち料理とお雑煮 お正月料理 レシピ紹介,2008/10/20 12:15 PM
血糖値が気になる人でも一切禁酒することはなく、お酒はほどほどにということではないでしょうか。血糖値が気になる人にとって、お酒が良いものではないのは確かです。わざわざ病気になるような飲み方をしないように心がけましょう。
血糖値,2008/10/20 4:13 PM
実際に体験した交通事故の示談交渉に関するサイトです。
交通事故の示談交渉に関するサイト,2008/10/20 4:25 PM
復縁したいと思っているひとは、焦ってすぐになんとしたくて、いてもたってもいられなくなる衝動にかられがち。焦れば焦るほど、逆効果になるので注意が必要です。
復縁したい人あつまれ!,2008/10/21 9:37 PM
小顔ヘアスタイルって研究してみるとなかなかおもしろいですね。小顔に見えるように髪を前にもってくる感じが一番小顔に見えます。髪は長いほうが、作りやすそうです。
小顔ヘアスタイル,2008/10/21 10:32 PM
小顔になるための運動って、ほっぺたのたるみをとるリフトアップや、顎の部分の肉をとるためのものなど、場所によって行う運動が違ってきます。そんな小顔対策の運動について紹介していきます。
小顔運動,2008/10/21 11:31 PM
小顔にするためには体操やマッサージなどをして実際に顔を小顔にする方法と、メイクやヘアスタイルを変えることで小顔に見せることができる方法とがあります。ここでは小顔に見せることができるヘアスタイルについてお話していきたいと思います。髪型は耳にかけたり、分
小顔になるための方法,2008/10/22 3:21 PM
男性の化粧水が売れています。最近は男性もコスメに興味を示す人が多く、けっこういろんなメーカーから男性用化粧水などが販売されています。男性であっても、最近はお肌を気にする人が増えていますね。
男性の化粧水,2008/10/22 11:16 PM
小顔になる方法で、一般的なのが美容ローラーなどがあります。顔についた余分な肉を引き締め、小顔に効果的といわれています。美容にもいいらしいですね。高価ではあるもののけっこう売れているようです。
小顔方法,2008/10/23 12:01 AM
派遣バイトについて
タイ旅行 ツアー,2008/10/23 4:08 PM
小顔矯正にはいくつかの方法があります。有名なボトックスもそうですが、脂肪吸引や骨を削るなどが一般的です。小顔の矯正となると、けっこう費用がかかりますが、小顔はあこがれますね。
小顔矯正,2008/10/23 11:41 PM
コスメファンデーション
コスメファンデーション,2008/10/24 12:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/10/24 6:09 AM
小顔マッサージにはローラーを使ったものや、はやりの造顔マッサージなどいろいろありますね。みんないろんな方法を試していると思いますが、やはり小顔になるための、実際に効果のあるマッサージを続けることがいいようです。
小顔マッサージ,2008/10/24 11:13 PM
顔の脂肪、余計な部分は落としたいですよね。ローラーやマッサージなど、顔の脂肪を取る方法はいくつかありますが、その中でも効果的な方法を紹介します。
顔の脂肪,2008/10/25 10:04 PM
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:]週末はリゾートホテルに忍び込み[:ニョロ:]客でもないのにプールサイドでゴロゴロして偽リゾートを楽しんだ[:パクッ:][:プシュー:]こんにちわ!えいまんです[:猫2:]今回の話題はニキビ[:どんっ:]私もつい2年くらい前まで、ニ...
自腹deコスメ・サプリ体験記,2008/10/28 6:49 PM
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
spice,2008/10/29 2:08 PM
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
spice,2008/10/29 6:35 PM
にきび痕はできることなら綺麗に治したいですね。焦っても急に治るものではないので気長に治していく気構えが大切です。にきび痕についての情報を紹介します。
にきび痕の情報,2008/10/29 11:23 PM
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法,2008/10/30 12:51 AM
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
spice,2008/10/31 1:19 PM
フレッシュなハーブで健康的な生活を。ピリッと辛いスパイスで刺激的な生活を! おいしいカレー情報もあります♪
スパイス&ハーブ,2008/10/31 1:43 PM
交通事故に役立つ情報を掲載したサイトです
交通事故の情報サイト,2008/10/31 2:08 PM
レコーディングダイエットを詳しく紹介。やり方しだいであなたも美しく痩せられるかも。ノートや手帳などにカロリー表をつけて...
レコーディングダイエット ノート,2008/10/31 7:12 PM
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
spice,2008/11/01 2:55 PM
カルニチンについての情報です。
カルニチン,2008/11/01 4:54 PM
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://GvHlROCR.pinkpag.net/9SJz27yZ.html
んんば,2008/11/01 7:09 PM
新聞で紹介されていました。カレー鍋が人気なのだそうです。永谷園のカレー鍋は、ダシが利くまろやかな味で大人から子供まで楽しめるまろやかな味が売りカレー鍋 和風ハウス食品のカレー鍋つゆは、スパイスで香りにこだわっているのが売りカレー鍋つゆ 寄せ鍋風 400mlと
雑学的ブログ,2008/11/02 8:25 AM
産後太りについての情報です。
産後太り,2008/11/03 12:27 AM
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
spice,2008/11/03 3:14 PM
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
spice,2008/11/03 3:20 PM
産後ケアについての情報です。
産後ケア,2008/11/03 7:39 PM
ピーリングでにきび跡などを消すための情報などを紹介します。ピーリングを続けることで、お肌が少しずつ改善されていきます。
ピーリングにきび,2008/11/03 7:50 PM
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
spice,2008/11/05 3:36 PM
交通事故の相談をするための情報をガイドします
交通事故の相談ガイド,2008/11/05 8:54 PM
ショッピングローン
ショッピングローン,2008/11/08 7:22 AM
金融資産
金融資産,2008/11/09 10:17 PM
ネイル別府のお得なサイト
ネイル別府,2008/11/10 7:50 PM
☆原ネイルサロン情報一挙大公開
福岡ネイル紹介サイト,2008/11/11 2:29 AM
一押し博多区下呉服町のネイルサロンのご案内
博多区下呉服町のネイルサロン,2008/11/11 6:48 AM
☆荒戸ネイル情報
ネイル,2008/11/11 12:24 PM
⇒西油山サロン情報!
ネイル,2008/11/11 4:59 PM
イチオシ!!中央区梅光園団地のネイルサロンがいっぱい。
中央区梅光園団地のネイルサロン,2008/11/11 9:31 PM
○光が丘ネイルサロンが満載です!
光が丘ネイル案内,2008/11/12 5:32 AM
金融破綻
金融破綻,2008/11/12 6:32 AM
化粧 ゲーム
化粧 ゲーム,2008/11/13 11:49 PM
人気みどりが丘ネイル。
ネイル,2008/11/14 4:28 AM
大好評!吉塚ネイルサロンを一挙大公開!
吉塚ネイル案内,2008/11/14 5:02 PM
※周船寺ネイルサロン
周船寺ネイル案内,2008/11/15 10:15 AM
あの乙金東ネイルサロン♪
乙金東ネイル案内,2008/11/16 9:54 AM
☆城浜団地ネイルサロン!!
ネイルサロン,2008/11/16 10:23 AM
【緊急告知】 もしあなたが、まだ示談交渉中なら、終了してしまう前にすぐご覧下さい!
交通事故弁護士を見つける方法,2008/11/17 1:33 AM
交通事故の示談交渉を体験談を交えて解説しました
交通事故の示談交渉解説,2008/11/17 1:57 AM
魚料理のコツの一つとして、どのような魚を選ぶかも大切なポイントです。
魚料理 魚料理レシピ紹介,2008/11/17 1:05 PM
お得な地行の格安ネイルサロン
ネイルサロン,2008/11/17 3:09 PM
☆天神の情報ならお任せ!
ネイルサロン,2008/11/17 4:18 PM
話題!井相田。
ネイルサロン,2008/11/17 7:34 PM
→上川端町情報サイト一覧
ネイルサロン,2008/11/17 8:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/11/21 12:56 PM